儚く故に咲き誇る

- My Life after LIFE -

Entries



We are the world 25 for Haiti.

またオレの変な先入観で、
よくわからない人たちが、歌ってるんじゃないかとか勝手に思ってましたが、

ちゃんと見てみたら、ちゃんとしたヤツだったんだね。。。

Lionel RichieやQuincy Jonesも絡んでたみたいだし。。
本家公認ということなのでしょう。



予想通り、Michael Jacksonの部分はそのままで、Janetをかぶせるというみんなが喜びそうな演出に。
ちゃんと聞いてないんで、定かではありませんが、歌詞も少し変えてるみたいで、、
印象的なのは、Jamie Foxを始め黒人が多いってこと。ハイチはほとんどがアフリカ系。
その意味での大きな支援になるんだと思います。

個人的には、P!nkの部分が好きです。

あと、orianthiがいる。

注目は、Wyclef Jeanの歌い方。

DonationもYou Tubeから受け付けてましたね。。



見たことのある人たちばかりで、イイですよ。

是非、一度通しで見てくださいな。。。



Comment

No title 

>SUN
we are the worldはよくわかんない日本のアーティストが、パンクっぽくカバーしたヤツがあったんだけど、
あれは最悪だった。。。
  • posted by KEN 
  • URL 
  • 2010.02/25 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヘンな…(笑) 

私、通して見た事あるよ。いいよね!職場の有線でも、たまに掛かるけど、好き。
黒人が多いのも、KENの想像通り、現地の人にも、抵抗なく聞いて欲しいからだって言ってた。

変な先入観って、わかる~~~!!!
この歌は、そうゆうのあった訳じゃないけど、他ので、私も、多々あります(^_^;)
もっと早くから聞いてれば良かったぁ~て、思う事良くあります。
  • posted by SUN 
  • URL 
  • 2010.02/23 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Counter

Profile

DrKoumi

Author:DrKoumi
2009年に渡米。

Aug/2009 - Jul/2010
- Pre-Chiropractic Course
in Scott Community College, Betterdorf, IA
and Palmer College of Chiropractic, Davenport, IA

Oct/2010 - Mar/2014
- Doctor of Chiropractic
in Life University, Marietta, GA

Apr/2011 - Sep/2014
- Master of Science in Chiropractic Sport Science
in Life University, Marietta, GA

アイオワ、ジョージア、ニューヨーク州と移り住んで、最終的にはバージニア州はアーリントンで働いてました。

2015年7月に完全帰国しました!
新しいブログもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/kens-sportschiro/

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Diary

