儚く故に咲き誇る

- My Life after LIFE -

Entries



The king of iron fist tournament.

連休最後の日。

朝起きて、勉強して、映画見て、勉強して、ウェイト行って、走り行って、カレー作ってと非常に充実してました。


ダベンポートがここ最近非常に暖かくなったことは先日言いましたが、
そのせいなのか、不安定な天気が続いてます。

サンダーストームが各地で続々と。
昨日はダベンポートも雷がすごかったですが。。

あと暖かくなったので、
我が家のキッチンには蟻が大量発生しました。

すぐに、walmartに蟻退治のヤツを買いに行って設置してますが、
未だ効果はあらわれず。
テープで地道に取ってます。

あと先輩に薦められて買った、家で懸垂ができるヤツが我が家の壁が厚すぎて設置できないというなんともメンドくさいことに。
005_convert_20100406121802.jpg

あと我が家の裏庭に実家を彷彿させるような紫の花が大量に咲いてるのを発見したりと、、
002_convert_20100406121708.jpg




こんな感じの休日でした。

Comment

 

>SUN
ウチの庭の主導権を握ってるのは、実は親父です。
  • posted by KEN 
  • URL 
  • 2010.04/09 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

実は… 

こっそりマミーが、裏庭に植えたんじゃ…?(^w^)

蟻の大群って、気持ち悪いよね(゜∀゜;ノ)ノ
去年、一番下の子が、風呂場に、ガムを置いちゃってて、ガムに、蟻が群がってたの(>_<)
気持ち悪るかったなぁ~。
  • posted by SUN 
  • URL 
  • 2010.04/09 01:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Counter

Profile

DrKoumi

Author:DrKoumi
2009年に渡米。

Aug/2009 - Jul/2010
- Pre-Chiropractic Course
in Scott Community College, Betterdorf, IA
and Palmer College of Chiropractic, Davenport, IA

Oct/2010 - Mar/2014
- Doctor of Chiropractic
in Life University, Marietta, GA

Apr/2011 - Sep/2014
- Master of Science in Chiropractic Sport Science
in Life University, Marietta, GA

アイオワ、ジョージア、ニューヨーク州と移り住んで、最終的にはバージニア州はアーリントンで働いてました。

2015年7月に完全帰国しました!
新しいブログもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/kens-sportschiro/

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Diary

