儚く故に咲き誇る

- My Life after LIFE -

Entries



The Decision.

ご報告が。



これから行く学校を変更しようと思います。
その学校は、5月上旬に訪れたLife University

理由は細かいこというといろいろあるんですが、

「自分の学びたいモノがそこにはある。」

というトコでしょうか。。。



一大決断みたいな雰囲気ですが、そんな大それたものではなくて、、

7月入学が10月入学になってしまうのですが、
何かをやり直さなきゃいけないとか、
今までのが無駄になってしまうとか、そんなことはなくて。

志望校を変えましたっていうレベルです。



ジョージア州へ引っ越すというのが一番大きな問題です。
そのへんの手段はあれこれ考え中です。


それに加えて、
English Communicationの単位が足りていないので、明日から7週間のSummer Sessionを受けます。
ということで、長期的なお休みはしばらくおあずけ。。
(行こうと思ってた学校はESLの単位がtransferできたんですが、、、)

授業は月と水だけにしたので、週末は準備と小旅行でもしたいと思います。



引っ越すのは9月始めを考えてるので、まだまだアイオワ州民です。



でもこの調子だと9月まですぐだな・・・

以上。ご報告までに。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Counter

Profile

DrKoumi

Author:DrKoumi
2009年に渡米。

Aug/2009 - Jul/2010
- Pre-Chiropractic Course
in Scott Community College, Betterdorf, IA
and Palmer College of Chiropractic, Davenport, IA

Oct/2010 - Mar/2014
- Doctor of Chiropractic
in Life University, Marietta, GA

Apr/2011 - Sep/2014
- Master of Science in Chiropractic Sport Science
in Life University, Marietta, GA

アイオワ、ジョージア、ニューヨーク州と移り住んで、最終的にはバージニア州はアーリントンで働いてました。

2015年7月に完全帰国しました!
新しいブログもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/kens-sportschiro/

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Diary

