儚く故に咲き誇る

- My Life after LIFE -

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Giraffe.

キリンさんが好きです。でもゾウさんの方が・・・いやキリンさんが好きです。
















003_convert_20100728082107.jpg


突然ですが、
8月11日~9月3日は日本帰ります、います。

ご存知の通り行く学校を変更したために長めの夏休みができたからっす。

9月にこっちに戻ってきてすぐにジョージアに引っ越すつもりなんで日本への帰国前にやっておきたい?やらなきゃいけないことがなかなかあります。

その合間を縫って、近場に観光にでも行きたい。。。とこれから2週間の目標です。




それはそうと、ちょっとアドバイザーのお話。

これから行く学校のInternational student advisorは3人。そのうち2人と連絡を取ってます。
ErinとLeslie。

Erinは、一応ヘッド。3人の中で一番偉い。メールを返すのが速い。内容がざっくり。質問と違うことが帰ってくる。
Leslieは優しそうなおばちゃん。ライフのアドバイザーになってそんな長くないらしいので突っ込んだ質問をすると「ゴメン、Erinに聞いてくれる?」って帰ってきます。でもわかることに関してはとても丁寧に答えてくれて。

先週Erinに送ったメールがなかなか帰ってこず、(日本に帰ってしまうので、帰国前にやらなきゃいけないことがあるのか聞いておきたかったから)
昨日はLeslieに同じ内容のメールを送った。

んで、今日。Erinから返信。無事に疑問解決なんだけどメールの本文をよく見てみたら転送の形跡があって、
どうやらLeslieに昨日送ったメールをLeslieがErinに転送して、それから返信したみたい。
Leslieは転送するついでに、Can you respond to Ken!と書いてくれてて、たぶんErinがそれを見て返信したんだと思う。

さすがLeslie。

メールの内容から察するに、Erinは返信の必要がないと思ったのかもしれないけどLeslieが気を利かせてくれたようで。



同じメールを何回も送るのはイヤだし、失礼かなって思うけど。。。ここはアメリカ。

やってくれてるだろうと思ってたら、やってくれてないトコ。

そこはやっぱり自分で責任持って確認しないとね。。。



まだやってないの?って聞いたら、もうとっくにやったよって時もあったけど・・・(じゃあ言えよ。)



とりあえず、今日がっつり洗車をしたので、明日あたりはちょっとどっか行って来ます。たぶん。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Counter

Profile

DrKoumi

Author:DrKoumi
2009年に渡米。

Aug/2009 - Jul/2010
- Pre-Chiropractic Course
in Scott Community College, Betterdorf, IA
and Palmer College of Chiropractic, Davenport, IA

Oct/2010 - Mar/2014
- Doctor of Chiropractic
in Life University, Marietta, GA

Apr/2011 - Sep/2014
- Master of Science in Chiropractic Sport Science
in Life University, Marietta, GA

アイオワ、ジョージア、ニューヨーク州と移り住んで、最終的にはバージニア州はアーリントンで働いてました。

2015年7月に完全帰国しました!
新しいブログもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/kens-sportschiro/

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Diary

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。