儚く故に咲き誇る

- My Life after LIFE -

Entries



So Windy.

ものすごく風の強い日で、思わずオイル交換を妥協してしまった今日。

今日から準備するぞと今度入る学生寮のスタッフに電話してみると、、、
自分の勘違いってか、送られてきたメールがわかりにくかったんだけど、
来週はまだ入れないらしく、一番早くて24日だということがわかりました。

ということで23日に今のアパートを出ればよく、別に急ぐこともないという。

やんなきゃいけないこととして、

・銀行口座のオンラインのアカウントを作る(SSNが必要だけど持ってないので解決策を聞く)
・車に乗せられない荷物を送る
・アパートのオーナーに出る日を伝えるのと、家賃の相談(いまだ連絡取れず)
・家具の寄付
・電気とガスを止める
・各種機関での住所変更

なんかいろいろあるなって不安だったんですが、
朝から勢いでやってたら、今日1日でほとんど手続き関係ができてしまったという。

・銀行のオンラインアカウント完成
・荷物を送るのはもう少し後
・オーナーとはそのうち会うでしょう
・家具は近くの寄付を受け付けてるトコが金曜日にピックアップしに来てくれるとのこと
・電気とガスは直前でイイし
・住所変更も全部ネットでできる

ほぼ解決???

23日までと時間に余裕ができたので何かしなきゃと思ってるんですが、何も思いつかず。
観光はもうイイでしょ。

スポーツ三昧にでもしようかな。。。



それはそうと、学生寮のスタッフに自分の新しい住所を聞いた時、
スタッフが「あなたのルームメイトももう決まってるわよ」って言ってた。

???

どういうことだ、ルームメイトとかまだ探してないし、決めてないし。
勝手にランダムで決められんのかな・・・

そこだけなんだかイヤな予感がしますが、まだわからんです。



明日はオイル交換してやる!

Comment

 

>SUN
こっちは週末が雷雨っぽい。
ルームメイトはイヤな予感が当たらんことを祈るばかり。
  • posted by KEN 
  • URL 
  • 2010.09/10 10:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>choco
順調順調。
  • posted by KEN 
  • URL 
  • 2010.09/10 10:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

tokyoは 

台風だったよ。この街は、全然大丈夫だったけどね。

慌てないで済んで、良かったね。
でも、ルームメイトは、気になるね(^^;)
  • posted by sun 
  • URL 
  • 2010.09/09 11:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大丈夫だったんだねo(^-^)o
順調で何より。
  • posted by choco 
  • URL 
  • 2010.09/08 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Counter

Profile

DrKoumi

Author:DrKoumi
2009年に渡米。

Aug/2009 - Jul/2010
- Pre-Chiropractic Course
in Scott Community College, Betterdorf, IA
and Palmer College of Chiropractic, Davenport, IA

Oct/2010 - Mar/2014
- Doctor of Chiropractic
in Life University, Marietta, GA

Apr/2011 - Sep/2014
- Master of Science in Chiropractic Sport Science
in Life University, Marietta, GA

アイオワ、ジョージア、ニューヨーク州と移り住んで、最終的にはバージニア州はアーリントンで働いてました。

2015年7月に完全帰国しました!
新しいブログもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/kens-sportschiro/

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Diary

