儚く故に咲き誇る

- My Life after LIFE -

Entries



WEEK 1.

WEEK 1が終了。

やっとこさ始まったDCプログラム。

早速課題もちらほら出ましたが、ほとんどが導入だったんで何とも言えんのですが、
感想として、なんかすごく長く感じた。
これはたぶん1コマが2時間弱ということからだと思うんだけど、
よーく考えてみると、クウォーターということで11週間、、
ってことはあと10週間。

これで1学期終わるって早いよね。

だから早いんだと思います。


セメスターの時は前半8週間、後半8週間。
これと比べるとさらにわかりやすい。



そして最初の金曜である今日は、
学生寮の駐車場屋上でのBBQとウェルカムパーティ。

授業が終わって、ちょっと体を動かしたかったんで、
マラソンコースをネットで探してちょっと離れたトコに行ってたので
BBQには参加せず。
ウェルカムパーティでディナーをゲットしようと思ってたんですが、
お酒と音楽だけのパーティというオチで夕食を手に入れられず・・・・
BBQ行くべきだったか。。。。くっ。
ビールがフリーだったので飲めるだけ飲んで帰ってきました。
すきっ腹だったからなんか変な感じでしたが。。


夕食は結局いつものメニューで。

金曜の夜はお酒を飲んでゆっくりと。

Comment

 

運動後の空きっ腹に、ビール…って、酔いが、回りそう(☆o☆)
BBQ出れば良かったのに。
きっと、ドデカイお肉が、焼かれてたはず(^w^)
日本は、3連休が始まったんだけど、かなりしっかりした雨で、明日も、雨なんだって。
雨の日って、何すればいいのかな~、つまらない(ToT)
DVD借りてくるか、本でも買ってこようかな。
  • posted by SUN 
  • URL 
  • 2010.10/09 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Counter

Profile

DrKoumi

Author:DrKoumi
2009年に渡米。

Aug/2009 - Jul/2010
- Pre-Chiropractic Course
in Scott Community College, Betterdorf, IA
and Palmer College of Chiropractic, Davenport, IA

Oct/2010 - Mar/2014
- Doctor of Chiropractic
in Life University, Marietta, GA

Apr/2011 - Sep/2014
- Master of Science in Chiropractic Sport Science
in Life University, Marietta, GA

アイオワ、ジョージア、ニューヨーク州と移り住んで、最終的にはバージニア州はアーリントンで働いてました。

2015年7月に完全帰国しました!
新しいブログもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/kens-sportschiro/

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Diary

