儚く故に咲き誇る

- My Life after LIFE -

Entries



Halloween!

ハロウィン。

たっぷり寝て、たっぷり勉強した週末。
なんか最近すげー眠かったし、、

そしてi Podがまだ手元に届かず・・・近くにいるはずなんだけど。




SAW VII 3D。

見てきた見てきた。
ただ、見る時期完全に失敗。。

さすがに公開日の翌日だけあって、夜とはいえどなかなかの人、黒人が多い。

人が多いのはあんま好きじゃないなと思ってたけど、
問題はそこじゃなくて黒人の笑いのツボ。。。


この映画で一貫して爆笑してるんだよ。


確かに笑おうと思えば笑えるシーンもあったし、
それはないでしょ?っていう感じで苦笑することもあった、、

ただあんなゲラゲラ笑うことなくね。
映画の中で人が簡単に死んだり、助けを求めてキタナイ言葉を相手に投げかけるとこで大爆笑。
相当面白いらしい。。

これは考えても理解できなかった。
次回からは気をつけます。


内容に関しては、いろいろありますが、
とりあえずグロテスクとバイオレンスは今までで1番かも。。
ただ、3Dの必要はないかな。。。



土曜日は、ウチの大学のバスケオープン戦(ホーム)。

結果から言うと、100-96で勝ち。
逆転されて、逆転して、入れては入れられてとなかなかの接戦で盛り上がったと思う。

NAIAのDivision Iということだけども、
自分の見る限り、レベルは「う~ん」という感じかな。

ただ、やっぱ彼らの身体能力はハンパなかった。
特に3番。


そして何気に学長が見に来てた。


自分の大学のチームなんで、もちろん応援するし勝ってほしいと。

そういえば、ルールがNCAAと同じなのかな?
NCAAのルール自体あまりよくわかってないので調べてみます。


明日からはWEEK 5。
Osteologyのラボテストが1個あるだけなんだけど、
来週のMidtermに向けて準備しとかないと来週がやばいな。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Counter

Profile

DrKoumi

Author:DrKoumi
2009年に渡米。

Aug/2009 - Jul/2010
- Pre-Chiropractic Course
in Scott Community College, Betterdorf, IA
and Palmer College of Chiropractic, Davenport, IA

Oct/2010 - Mar/2014
- Doctor of Chiropractic
in Life University, Marietta, GA

Apr/2011 - Sep/2014
- Master of Science in Chiropractic Sport Science
in Life University, Marietta, GA

アイオワ、ジョージア、ニューヨーク州と移り住んで、最終的にはバージニア州はアーリントンで働いてました。

2015年7月に完全帰国しました!
新しいブログもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/kens-sportschiro/

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Diary

