儚く故に咲き誇る

- My Life after LIFE -

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

It's over!

Midtermが今日で終了しました。

ライフでの初テストだし、クウォーター初のテストだし不安だったんですが今のところ出てるスコアはまぁまぁです。
と見せかけて、Biochemistryで完全にやらかしたっぽいです。
正直相当なヤバさのやらかしです。
ただ、やらかした感が全くなかったのと、テスト中の手ごたえがなかなかあったのでこのスコアは何かの間違いなんじゃないかと思ってるくらい。。。月曜に教授に確認しに行ってきます。。。

テストの詳しい感想は明日に。たぶん。



本題はCheat。カンニング。。

テスト初日に誰かのカンニングが発覚。
大胆にも机に答えを書いておくというなんとも初歩的な方法で。。そりゃバレるわ、消してないんだもん。。

カンニングとその対策に関してはホント厳しいここアメリカ。
かと言って、ライフではそれに対する取締りやチェックはそこまでしてなかったんですが。。。

基本的に、
・荷物は教室の前に置く
・机には学生証と筆記用具だけ(なぜか飲み物は大丈夫)
・隣の席には座らない
・鉛筆のみ。シャーペン、ボールペンはダメ。
・テストフォームと番号の記入。
なんだけど、前述のとおり取締りは厳重ではない。

日本よりは厳しいよね?
今現在の日本のテストスタイルがわかりませんが。


で思い出したのがこっちでTOEFLを受けた時。
・すべての荷物はロッカー
・部屋に入る前にボディチェック
・なんかの誓約書みたいなのにサイン
・試験中は常にカメラで行動をチェックされる
・ストレッチなどちょっと大きな動きをすると人が来る
・上着を脱ぐと取り上げられる
・靴を脱ぐと、履くか履かないかどっちかにしてくれと言われる(自分のときはサンダルで言われた)
・トイレについてくる

ちょっとビックリしたし。。


まぁそれだけ過去にいろいろあったってことなんでしょう。




とにかくMidtermが終わって、来週はテスト1つだけ。
今週末は飲みます。。。

ってかBiochemistry・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Counter

Profile

DrKoumi

Author:DrKoumi
2009年に渡米。

Aug/2009 - Jul/2010
- Pre-Chiropractic Course
in Scott Community College, Betterdorf, IA
and Palmer College of Chiropractic, Davenport, IA

Oct/2010 - Mar/2014
- Doctor of Chiropractic
in Life University, Marietta, GA

Apr/2011 - Sep/2014
- Master of Science in Chiropractic Sport Science
in Life University, Marietta, GA

アイオワ、ジョージア、ニューヨーク州と移り住んで、最終的にはバージニア州はアーリントンで働いてました。

2015年7月に完全帰国しました!
新しいブログもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/kens-sportschiro/

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Diary

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。