儚く故に咲き誇る

- My Life after LIFE -

Entries



SID.

今日で授業は終わり。
最後のクラスはOsteologyのラボのテスト。

で、それに関して書こうと思ってたんですが、

テスト終わって、ジムに行った後に問題発生!


入り口に置いておいた学生証がない。。


ジムを使うのには学生証が必要で、
学生証をスキャンした後に、それを置いておく為の専用のホルダーがあるんですが
そこに置いといたら。。


誰でも、盗もうと思えば盗めるし、間違った持っていかれたのかどうかはわからんのですが、
盗むメリットはないと思うので、たぶん後者。。


で、問題。。


学生証がないと、
・学生寮に入れない
・自分の部屋に入れない

そしてなにより、

「来週のファイナルが受けられない」


受付の人に聞いたら、
Student Serviceで再発行してもらえるよとのこと。

で行ったら、再発行には25ドルかかる。
「オレがなくしたワケじゃなくて、持ってかれたんだけど」って話したら、
どんな理由であれ、再発行には25ドルかかると。


納得いかないんで、とりあえず保留にして、
ジムに戻ってみる。
間違った人(たぶん)が返しにくるかもとか思ってジムで少し待ちながら、
冷静に考えてみると。。。


Student ServiceのOffice Hourは月~金の8時から17時。

無くなったのが金曜の15時で、
土曜・日曜はやってない。
月曜は8時からA&Pのファイナル。

ということは、今日の17時までにどうにかしないとダメじゃん!ってことに気づき。
尚且つ、戻ってくるのを待つのはあまりにも危険だと思い。
選択肢はないというこで、再発行。。。


現金ではなく、Student accountにチャージされるので引き落としは後日。
犯人がわかれば完全に請求するつもりですが。。



で、再認識。

ここは自己責任の国だって。。


みんな置いてるから安心だと思って置いた、自分の責任だと。

Lifeではあんまり盗難とか聞いたことなかったんですが、
そんなこと言ってもしょうがないということで。。。


気をつけます。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Counter

Profile

DrKoumi

Author:DrKoumi
2009年に渡米。

Aug/2009 - Jul/2010
- Pre-Chiropractic Course
in Scott Community College, Betterdorf, IA
and Palmer College of Chiropractic, Davenport, IA

Oct/2010 - Mar/2014
- Doctor of Chiropractic
in Life University, Marietta, GA

Apr/2011 - Sep/2014
- Master of Science in Chiropractic Sport Science
in Life University, Marietta, GA

アイオワ、ジョージア、ニューヨーク州と移り住んで、最終的にはバージニア州はアーリントンで働いてました。

2015年7月に完全帰国しました!
新しいブログもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/kens-sportschiro/

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Diary

