儚く故に咲き誇る

- My Life after LIFE -

Entries



My Family is Fine.

昨日はテスト勉強の為、遅くまで起きてたんで
地震のことをかなり早く知ることができました。

こっちでもBreaking NewsとしてCNNなどで取り上げられていたので。



すぐにスカイプで実家や家族の携帯に連絡しましたがつながらず、
メールはどうかなと思って送ってみたら母につながり無事を確認。
新潟のじいちゃんも無事ということで、
父からもメール、
弟にもメール、
みなさん無事なようでなによりでした。


先ほど、じいちゃんに電話することができまして、
「なんでもねぇ。」
と言っていました。


地震を敏感に感じ取ることで有名なウチの父が「初めての経験だ」
と言っていたので相当だったんでしょう。
現に観測史上最大とのことで。


それから、
日本の友達もわざわざメールを送ってくれて、無事だと。

クラスメイトやアドバイザーも家族は無事か?と聞いてくれて、
My family is fineと何回答えたことか。。。


地震大国とは言え、
あんな津波を見たのは初めて、
エネルギーは阪神大震災の約180倍とのこと。
カリフォルニアに津波が届くくらい。



まだ大きめの余震が続いてるのことなので、
みなさん気をつけてください。


宮城県にいたであろう後輩は大丈夫か?

Comment

 

無事だったかようへい!
栃木もそんな揺れたのか。。。
まだ安心できない状況みたいだからホント気をつけて。
  • posted by KEN 
  • URL 
  • 2011.03/14 11:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

栃木で被災しました。震度6強!!家がメチャメチャで笑えませんwww
  • posted by ようへい 
  • URL 
  • 2011.03/14 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Counter

Profile

DrKoumi

Author:DrKoumi
2009年に渡米。

Aug/2009 - Jul/2010
- Pre-Chiropractic Course
in Scott Community College, Betterdorf, IA
and Palmer College of Chiropractic, Davenport, IA

Oct/2010 - Mar/2014
- Doctor of Chiropractic
in Life University, Marietta, GA

Apr/2011 - Sep/2014
- Master of Science in Chiropractic Sport Science
in Life University, Marietta, GA

アイオワ、ジョージア、ニューヨーク州と移り住んで、最終的にはバージニア州はアーリントンで働いてました。

2015年7月に完全帰国しました!
新しいブログもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/kens-sportschiro/

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Diary

