儚く故に咲き誇る

- My Life after LIFE -

Entries



It's A Small World.

Microbiologyのテストはなんだか若干投げやりな感じになってしまって、
テスト後は、ベッドに飛び込んで午後のラボまで2時間ほど爆睡してしまいましたが。


ラボ後は、Philips arenaへ直行。。


タコス食ってビール飲んで試合に備えてたんですが、
結果は・・・う~ん。。。

去年見た試合に良く似てて、
終始ブルズのリード。
4クウォーターの残り5分にはみなさん帰り始めるという状態でした。

さすがにシーズン1位のブルズという雰囲気はありましたが、
第1戦のことを考えると、もっと良い試合をしてもいいはず。
ホームなんだし。。


ここ決めたら流れができるってトコのシュートは全部はずれ。
フリースローが入らない。
ブルズにセカンドチャンスを与えすぎ、ディフェンスリバウンドが取れない。
ジャマール・クロフォードが徹底マークにあっていつものシュートが打てなかった。
そして、
デリック・ローズがマジすげー。もう感心するばかりでした。
速攻で乗ってる時は2m前後の選手が3人でファールするのがやっとという。


残りの試合、是非ともがんばってもらいたい。。。


国家斉唱↓

021_convert_20110507115735.jpg


ティップオフ↓

025_convert_20110507115815.jpg


?↓

037_convert_20110507115837.jpg



帰りにハプニング。
駐車場にある自分の車のトコに戻ると、
車の横にいたカップルが写真を撮ってくれないかと、
暗くて最初はよく見えなかったのですが、なんだか見たことのある顔。

向こうもじっと自分のことを見つめて一言・・・
「Kenichi?」
そしてオレ、
「Adam?」

そう、なんとライフのアドバイザーのアダムでした。
彼は背の高い黒人のナイスガイ。
この学期が始まって会うのは初めてだったので
いろいろ近況を聞かれたり、聞いたりと、
お互いにお酒が少し入ってたようで、やけにテンションの高い会話したような気がします。

んで、無事に写真を撮ってあげて、
帰り際にIt's a small worldだな、と。


そこで教えてもらって初めて気づいたんですが、
philips arenaの正面入り口の外観ATLANTAになっているという↓

038_convert_20110507115900.jpg




もっと盛り上がる試合が見たかったですが、
また次の機会に。。。



残りの中間試験に向けて、早速明日からスタートです。
でも今日は休ませていただきます。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Counter

Profile

DrKoumi

Author:DrKoumi
2009年に渡米。

Aug/2009 - Jul/2010
- Pre-Chiropractic Course
in Scott Community College, Betterdorf, IA
and Palmer College of Chiropractic, Davenport, IA

Oct/2010 - Mar/2014
- Doctor of Chiropractic
in Life University, Marietta, GA

Apr/2011 - Sep/2014
- Master of Science in Chiropractic Sport Science
in Life University, Marietta, GA

アイオワ、ジョージア、ニューヨーク州と移り住んで、最終的にはバージニア州はアーリントンで働いてました。

2015年7月に完全帰国しました!
新しいブログもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/kens-sportschiro/

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Diary

