儚く故に咲き誇る

- My Life after LIFE -

Entries



Let's go, Hawks!

今日のホークスの試合すごいよかった。
こういうの見たかったな。

Jeff Teague。
身長もそんなにないのに
デカいヤツ相手にどんどん勝負して、チームに流れを引き寄せてくれる。

今日はガッツあふれるプレーがいっぱいあって見ごたえありました。

これで2-2。
Let's go, Hawks!



レイカーズが大差で負けた。
びっくりするくらいの大差。
試合を見てないのでなんとも言えんのですが、
マブスの試合通してのシュート成功率が6割超えてた。
4thクウォーターに関しては7割超えてたし。
レイカーズはここで敗退。。



グリズリーズもすごい。



そして、この前のヒートとセルティックスの試合でシャックが出てて
ルームメイトと盛り上がったし。


今週は中間試験の週なんだけども、
頑張って試合観戦と両立しようと思ってます。


手始めは明日の、内臓解剖のラボのテストとChiropractic Principles。
ラボは大丈夫として、哲学系は読んでもなかなか入って来ないので若干心配ですが、、、

火曜の栄養学と
木曜のRadiology。

どっちも内容はそんなに難しくないんだけど、
最初のテストなんで気を抜かずに慎重に。。。




T-MobileのCMがよさげだったのでどうぞ↓


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Counter

Profile

DrKoumi

Author:DrKoumi
2009年に渡米。

Aug/2009 - Jul/2010
- Pre-Chiropractic Course
in Scott Community College, Betterdorf, IA
and Palmer College of Chiropractic, Davenport, IA

Oct/2010 - Mar/2014
- Doctor of Chiropractic
in Life University, Marietta, GA

Apr/2011 - Sep/2014
- Master of Science in Chiropractic Sport Science
in Life University, Marietta, GA

アイオワ、ジョージア、ニューヨーク州と移り住んで、最終的にはバージニア州はアーリントンで働いてました。

2015年7月に完全帰国しました!
新しいブログもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/kens-sportschiro/

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Diary

