儚く故に咲き誇る

- My Life after LIFE -

Entries



Guitar Wolf.

アメリカに来て、
アメリカ人の友達に聞くまで、全く知らなかった日本の3ピースバンド。

ギターウルフ。

849.jpg



日本よりもアメリカでの方が有名ということで、
そして、彼らがアトランタに来るということで、
友達に誘われて行ってきました。


場所はこのまえデスメタルを聞きに行ったトコ。


いろんなバンドが出演してるし、
日付もさまざまなので、全然お客さんがいない時とか、
満員の時とかあるんだけど、

昨日はなかなか盛り上がったと思う。
個人的には、同じ時間帯にやってたバンドの中では一番だった。



彼らのパフォーマンスが道行く人を呼びこむ感じで、

ボーカルのビール一気に始まり、
観客にギターを弾かせ、
アンコール2回目に観客を何人かステージに上げて、組体操の人間ピラミッドを
作ってその上に乗って歌うという、、、
すばらしかったね。


コアなファンもいっぱいいて、
隣にいた人はこのライブの為に、フロリダから8時間ドライブして来た、と
バリバリ日本語で歌ってるアメリカ人も多数。
ライブ終わりでは彼らのCDがすごい売れてたし。


なんかすごいパワーというか勇気というかポジティブなものをもらった気がします。


ギターウルフはこれから1ヶ月近くかけて、
全米をツアーでまわります。

アメリカ在住の方、近くに来たら行ってみてくださいな。。。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Counter

Profile

DrKoumi

Author:DrKoumi
2009年に渡米。

Aug/2009 - Jul/2010
- Pre-Chiropractic Course
in Scott Community College, Betterdorf, IA
and Palmer College of Chiropractic, Davenport, IA

Oct/2010 - Mar/2014
- Doctor of Chiropractic
in Life University, Marietta, GA

Apr/2011 - Sep/2014
- Master of Science in Chiropractic Sport Science
in Life University, Marietta, GA

アイオワ、ジョージア、ニューヨーク州と移り住んで、最終的にはバージニア州はアーリントンで働いてました。

2015年7月に完全帰国しました!
新しいブログもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/kens-sportschiro/

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Diary

