儚く故に咲き誇る

- My Life after LIFE -

Entries



First Trip to Davenport in Summer Break.

さて、
長くダラダラと書こうかなと。


先週の木曜にファイナルが終わり、
お昼過ぎに終わったので夕方まで寝てから
アイオワ州はダベンポートまでドライブ。

実は飛行機で行こうと思ってたんですが、
チケットが直前に買おうとしたor今現在燃料費が高いということで
アトランタ~モリーンがシカゴでのone stopで最低600$という
どう見てもボッタクリな値段だったので、
半ば逆ギレ的な感じで車で行くことに。


順調に休憩無しで行って13時間の距離。

いろんな人から、
ファイナル終わった当日に普通そんなことやるか?的なコメントを
いただきましたが、
そこはオレ。
音楽さえあれば大丈夫です。


行きは特に問題なく、
1時間睡眠を3回とったくらいで
金曜の1時から始まる卒業式には充分間に合うように着きました。



そう、今回の目的は卒業式への出席。

渡米したばかりのときに
ヒジョーに、すさまじく、とてもお世話になった先輩が卒業されるとのことだったので。
予定も合うしこれは行くしかないと。


先輩の卒業式を見てて、
自分はあと3年弱か~、長いな~なんて思ったりしました。


019_convert_20110622014232.jpg


ダベンポート滞在中は、
卒業式に始まり、夜のお食事会。
飲み。
ディスクゴルフ。
映画。
飲み。
去年も行ったAir Show。
BBQ。
飲み。

と、休暇を満喫させてもらいました。
いやホント休みという感じでした。

月曜のお昼にジョージアに戻る前に、
卒業した先輩と短い間でしたがお話させてもらって、
とても有意義な時間でした。


ご卒業本当におめでとうございます。
日本からのご指導ご鞭撻よろしくお願いします。



ジョージアへの帰り道はゆっくり安全運転で。
今日のお昼前に無事に着きました。

後半の旅行に向けて洗車等したいんですが、
明日はサンダーストームのようで。
まぁまぁまぁ。


まだまだ夏休みは始まったばかり、
テンション高くいきましょう。



今回、なんでかわからんけどもあまり写真を撮らなかったので
ブログに載せられるようなイイものがありませんが、
久しぶりにパワーアップした(はずの)自分を↓

063_convert_20110622013919.jpg




ファイナルのレビューはいつ書こう・・・

Comment

 

どうもありがとうございます。
そしてありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。

鹿見に行きます!!!
  • posted by KEN 
  • URL 
  • 2011.06/24 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Thank you!! 

遠いところ、私の卒業式に出席していただいて、本当にありがとう。

ほんま心底嬉しかったです。
帰りの際はいろんな話をしたけれど、
君がライフで充実しているということと、目標に向かって
一生懸命頑張ってる姿を見て、私も日本に帰国して、
今以上に一生懸命努力をしようと決意をしていました。

私のほうこそ、これからもいろいろ勉強させてくださいね。
ほんの少しの時間でしたけれど、とても勉強させていただいた
時間でした。

本当にどうもありがとう。

日本に帰国した際は私の田舎の方にも遊びに来てくださいね。

Jefa君のご活躍を心より応援しています。


Kazmatsu



  • posted by Kazmatsu 
  • URL 
  • 2011.06/22 14:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Counter

Profile

DrKoumi

Author:DrKoumi
2009年に渡米。

Aug/2009 - Jul/2010
- Pre-Chiropractic Course
in Scott Community College, Betterdorf, IA
and Palmer College of Chiropractic, Davenport, IA

Oct/2010 - Mar/2014
- Doctor of Chiropractic
in Life University, Marietta, GA

Apr/2011 - Sep/2014
- Master of Science in Chiropractic Sport Science
in Life University, Marietta, GA

アイオワ、ジョージア、ニューヨーク州と移り住んで、最終的にはバージニア州はアーリントンで働いてました。

2015年7月に完全帰国しました!
新しいブログもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/kens-sportschiro/

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Diary

