儚く故に咲き誇る

- My Life after LIFE -

Entries



Can't work.

寮が停電になりました。


自分が引っ越して来てから2回目でしょうか。
1回目はどっかの電源がショートした関係で。

今回の原因はサンダーストーム。


通例としては、
急にサンダーストームが来て、
電気が一瞬消えてまた点く。

今日は、
何回か消えて、点いて、、、消えた。



もちろん電気が無いといろいろ困るんですが、
一番の問題は寮と部屋の入り口が電気制御の鍵なので
IDがあっても入れなくなるということ。

まぁ2回目だったので、
部屋を出る際は開けっ放しにしておきましたが。


おもしろそうだったので友達のトコに言ってみると
案の定部屋から出てドアを閉めてしまったため
入れない人が何人かいて、
なんだか皆でテンションが上がりました。


少し騒いで部屋に戻ってさてどうしようかと考え、
仮眠を取ることに決定。

しばらく寝て、
ハッと起きて教科書をすこし読み始めたとこで復旧。


よし!

今日の予定であるウエイトトレーニングをしにジムへ。
停電の為クローズ。

その足で図書館にコピーをしに、
クローズ。


学校全体が停電だったようです。
そういえば電灯点いてなかったな。



明日の放課後はランニングの予定なのですが、
今日ジムに行けなかったので、さてどうしよう?
というのが今回の停電で起きた自分にとっての一番の問題でした。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Counter

Profile

DrKoumi

Author:DrKoumi
2009年に渡米。

Aug/2009 - Jul/2010
- Pre-Chiropractic Course
in Scott Community College, Betterdorf, IA
and Palmer College of Chiropractic, Davenport, IA

Oct/2010 - Mar/2014
- Doctor of Chiropractic
in Life University, Marietta, GA

Apr/2011 - Sep/2014
- Master of Science in Chiropractic Sport Science
in Life University, Marietta, GA

アイオワ、ジョージア、ニューヨーク州と移り住んで、最終的にはバージニア州はアーリントンで働いてました。

2015年7月に完全帰国しました!
新しいブログもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/kens-sportschiro/

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Diary

