儚く故に咲き誇る

- My Life after LIFE -

Entries



Shoulder and Elbow.

週末はどうも調子が狂う。
まぁ飲むからなんですが、
ここ2年くらい体質が変わったのか、酒が悪いのか、
飲みすぎると翌日にかなりの確率で頭痛になります。
しかもなかなか治らないヤツ。

そのせいで、土曜は日中ほぼ寝てて全然勉強ができなかった。
で、日曜日。
マラソンの練習もしなきゃいけないので、
日中勉強してから夕方15kmほど走ってきました。
なかなか疲れましたが、そんなことも言ってられず
すぐに図書館で勉強の続き。

今週はWeek4。
通例としてMidterm1が始まる週です。
試験は4つ。
幸いにも月・火・木・金と分かれてるのと、
OSCEで火・水はほとんど授業がない。

とりあえずは明日のOrthopedic Diagnosisに備えればイイわけです。
このクラスも自分にとってはほとんどレビュー。
気を抜かない程度にやっていきます。



余談ですが、
ルームメイトの元婚約者が部屋に遊びにきた。
モデルの仕事をしていて、写真も見せてもらったけど
実際にあって、顔の小ささにマジでビビった。
自分が会ってきた人の中で一番小さいかも。

ルームメイトにも本人にも許可取ったし、
何よりもネットで公にしてる写真があって、
せっかくなので載せたいと思います。


ご覧あれ↓
















4ca5860ce84a2.jpg

4ca58805376b1_convert_20111024115717.jpg

4ca586e811653_convert_20111024115655.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Counter

Profile

DrKoumi

Author:DrKoumi
2009年に渡米。

Aug/2009 - Jul/2010
- Pre-Chiropractic Course
in Scott Community College, Betterdorf, IA
and Palmer College of Chiropractic, Davenport, IA

Oct/2010 - Mar/2014
- Doctor of Chiropractic
in Life University, Marietta, GA

Apr/2011 - Sep/2014
- Master of Science in Chiropractic Sport Science
in Life University, Marietta, GA

アイオワ、ジョージア、ニューヨーク州と移り住んで、最終的にはバージニア州はアーリントンで働いてました。

2015年7月に完全帰国しました!
新しいブログもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/kens-sportschiro/

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Diary

