儚く故に咲き誇る

- My Life after LIFE -

Entries



Bunnel - Littler Test.

とりあえず今週の試験は全部終了。

5個のうち3個は成績がアップされて、
かなりイイものからかなり悪いものまでいろいろと。

しっかり時間使えたものはイイけど、
使えなかったものは悪い。


今日の実技の中間試験。
Orthopedic Diagnosis

・骨か筋肉の触診(範囲の中の1つについて)
・可動域(1つの関節について)
・スペシャルテストが3つ
範囲は(肩、肘、手首、手、首)

こいつらを5分以内にやらねばならないのに
緊張のせいか練習の時より時間がかかってしまい
なんとタイムオーバー。
可動域テストの最後の1個ができなかっただけなので
そんなに大きな減点にはならないとは思ってるのですが・・・

練習の時も4分30秒とかで、
微妙な気はしてましたが。

アメリカ人が早口でやっても4分以上は平均的にかかるのに、
自分の場合は言い間違えというか、つっかえることが多くて。


まぁこれも練習が必要ということなのでしょう。



いつもはなんらかの試験かクイズがある金曜日(明日)
今週は奇跡的に何もない。
ということで、ホッとして過ごしてる木曜日の夜。

週末に立て直して後半に備えます。




では。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Counter

Profile

DrKoumi

Author:DrKoumi
2009年に渡米。

Aug/2009 - Jul/2010
- Pre-Chiropractic Course
in Scott Community College, Betterdorf, IA
and Palmer College of Chiropractic, Davenport, IA

Oct/2010 - Mar/2014
- Doctor of Chiropractic
in Life University, Marietta, GA

Apr/2011 - Sep/2014
- Master of Science in Chiropractic Sport Science
in Life University, Marietta, GA

アイオワ、ジョージア、ニューヨーク州と移り住んで、最終的にはバージニア州はアーリントンで働いてました。

2015年7月に完全帰国しました!
新しいブログもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/kens-sportschiro/

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Diary

