儚く故に咲き誇る

- My Life after LIFE -

Entries



Pretty Tough!

難しかった。
今日のテスト。
Skeletal Radiology B。

前半はラボのスライド試験。10問。
まぁまぁ難しい。

講義の試験。65問。60分。
普通は75分なのになぜか60分。
今までの試験で一番最後まで残ってる人が多かった、
というか終わんなかったんだと思う。

自分は一通りはしっかり読んで解いて時間丁度くらい。


手ごたえとしてはFailの可能性あり。
他の人たちも終始テンションが低く、
「Terrible!」の声をいろんなトコで聞きました。

今日はもう立ち直れないから、他の勉強は何もできないとか言う人もいましたが。



試験内容は、痛いトコをついてくる感じ。
こんなん出すかーってのを出したり、
えっ!あれ出さないんだーっていうのとか。

授業資料は数枚の表しかないので、
やっぱり、しっかりとあの分厚い教科書を読み込まないといけないようです。


初めてのドクターの試験の恐ろしさ、
そして、このドクターの試験があと4学期続く恐ろしさ、
さらには、このクラスが2.5単位という恐ろしさ。
(単位数でどのクラスが重要とか言う気は全くありませんが、
通例として単位数の多い、5とか6単位とかは難しいのが多い)

成績が発表されるまで気が気ではないです。
いやむしろ今週末まで見るのはやめた方がイイんではないかという。



とりあえず気持ちを切り替えて、
金曜のPathology IIの勉強を・・・

Comment

 

がんばれ!
  • posted by takashi 
  • URL 
  • 2012.02/14 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Counter

Profile

DrKoumi

Author:DrKoumi
2009年に渡米。

Aug/2009 - Jul/2010
- Pre-Chiropractic Course
in Scott Community College, Betterdorf, IA
and Palmer College of Chiropractic, Davenport, IA

Oct/2010 - Mar/2014
- Doctor of Chiropractic
in Life University, Marietta, GA

Apr/2011 - Sep/2014
- Master of Science in Chiropractic Sport Science
in Life University, Marietta, GA

アイオワ、ジョージア、ニューヨーク州と移り住んで、最終的にはバージニア州はアーリントンで働いてました。

2015年7月に完全帰国しました!
新しいブログもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/kens-sportschiro/

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Diary

