儚く故に咲き誇る

- My Life after LIFE -

Entries



Porridge.

いやーきつかった。

昨日、
授業が終わって、走りに行って、
なんか疲れたから寝てたら急に気分が悪くなって。

2時間程よくわからないむかつきと格闘の末に大量のリバース。
今までに経験したことのない量と勢いでした。

で、すっきりして復活と思ってたんですが、
しばらくしてまたむかつきが再発。
この2回目が厄介で、
胃に何も入ってないせいか、吐くに吐けず。

結局5時間程格闘の末、
夜中の2時頃に再度リバース。

んで、なんとか寝ることができました。


こんな症状初めてだ。


幸運なことに、金曜日はあまり忙しくない日のため、
さらに幸運なことに、病理学のクイズもないし、
あとは、ほとんど課題を終わらせたラボだけだし。
と見せかけて、X-Ray fullspine analysisのラボファイナルがあったワケですが、
内容が簡単なので、試験前にざっと復習することで乗り切ることができました。

とりあえず朝から、何も食べたくないので
何かいろいろ飲みつつ。


夕方頃、炊飯器についてるお粥機能を初めて使って食べてみました。
うまかった。


さすがに今は復活というか、
復活して、いろいろと取り戻さないといけないのですが、
とりあえず明日のPNSのオープンラボの為の勉強かな。


来週は毎日ラボの試験があるし、
その次はファイナル。
出遅れた感があるので、なんとかしたいと思います。

Comment

 

上半期のボードを受ける人たちにとっては殺人的なスケジュールですからねこの学校は。
うまく調整していきたいものです。
  • posted by KO 
  • URL 
  • 2012.03/11 12:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あらら、そんなことになってたとは。お疲れ様です!
無理をしないと週末にあるセミナーには参加できないし、身体には応えるし、悩ましい^^;;
NBがある学期はもっと悩ましい。。
あと2週間ですね!!
  • posted by Haruka 
  • URL 
  • 2012.03/10 12:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Counter

Profile

DrKoumi

Author:DrKoumi
2009年に渡米。

Aug/2009 - Jul/2010
- Pre-Chiropractic Course
in Scott Community College, Betterdorf, IA
and Palmer College of Chiropractic, Davenport, IA

Oct/2010 - Mar/2014
- Doctor of Chiropractic
in Life University, Marietta, GA

Apr/2011 - Sep/2014
- Master of Science in Chiropractic Sport Science
in Life University, Marietta, GA

アイオワ、ジョージア、ニューヨーク州と移り住んで、最終的にはバージニア州はアーリントンで働いてました。

2015年7月に完全帰国しました!
新しいブログもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/kens-sportschiro/

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Diary

