儚く故に咲き誇る

- My Life after LIFE -

Entries

スポンサーサイト


Summer Break with My Family.

今朝早くに両親は帰国の途につきました。

1週間。
実質5日間の滞在でしたが、なかなか中身の濃い旅になったのではないでしょうか。
とにかく日中寝てしまうと、そのまま崩れていってしまうので
そうさせないようにいろいろ連れまわしました。

写真がありすぎて、加工するのが面倒なので
文章でざっと振り返りたいと思います。



初日。

アトランタ空港にお迎えに、
飛行機が多少遅れたけど、大きな問題はなく
無事に到着。
新しい部屋に戻って、一息ついてから買い物に、
休んでしまうとそのまま時差ぼけ突入なので。
Walmart, Kroger, Whole Foodsなど、
ツアーとかではあまり行かないだろうなというトコに
自分にとっては特に珍しくもないトコだけど、
なかなか面白かったらしいです。
夜は家で、餃子とか作って食って初日終了。



2日目。


朝はマリエッタスクウエアの市場に、
レモネード飲んで、パン買って、コーヒーショップで朝食。
その後、学校に行っていろいろ見学。
Sam's Clubも見学、
で、アウトレットモールに買い物。
夜はステーキ食って終了。


3日目。


弁当作って、ストーンマウンテンへ。
登ってランチして、降りて下から眺めて終了。
帰りにでっかいファーマーズマーケットによって社会見学。
夕方にはいつも行ってるランニングコースで散歩。
夕食はなんだっけ?


4日目。


サバンナへ。
4時間のドライブ。
今回は街中を少し散策。
ハリケーンの影響で、途中なかなか降られましたが、
ビーチに行った時には雨は止んでました。
海みて、
リバーサイドに戻って、
シーフード食べて帰宅。


5日目。


遅めに起きて、
ダウンタウン観光。
オリンピック公園で噴水ショー見て、
コカコーラに行って、
CNNの見学ツアーに行って、
夜はメジャーリーグ観戦。



6日目。


実質の最終日。
午前中にマーガレット・ミッチェルの家を見学に、
母が「風と共に去りぬ」が好きなので行きたかったとのこと。
昼はステーキハウスで本格的なハンバーガー食って、
それから、
お土産探しに。
夜は家で母の料理をゆっくり食べて終了。



こんな感じでした。
いろいろ行ったと思います。
当初予定していたトコへ全て行ったので
今回の旅はなかなかよかったのでは。



ものすごいざっくり書きましたが、
なんとなくわかってもらえれば。

後で写真をアップするかもしれません。


父がこの旅行の為に買った良いカメラで撮った写真が、
800枚弱。



さて、
明日はこの夏休み唯一と言っていいかもしれない
丸々1日自分の日。
国家試験と次の学期とクリニックに向けて
軽い準備と資料整理くらいはやり遂げたいと思います。

で、
来週は南へ旅行です。。。


夏休みですな。

Comment

NoTitle 

よう行ったねこれだけ!
計画したのもすごいけど、それよかこのスケジュール全部こなしたご両親がすごいよほんと...。うちの両親が超運動音痴だからなおさら感心するわ。
楽しかったようでよかったね。
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2012.06/30 12:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Counter

Profile

DrKoumi

Author:DrKoumi
2009年に渡米。

Aug/2009 - Jul/2010
- Pre-Chiropractic Course
in Scott Community College, Betterdorf, IA
and Palmer College of Chiropractic, Davenport, IA

Oct/2010 - Mar/2014
- Doctor of Chiropractic
in Life University, Marietta, GA

Apr/2011 - Sep/2014
- Master of Science in Chiropractic Sport Science
in Life University, Marietta, GA

アイオワ、ジョージア、ニューヨーク州と移り住んで、最終的にはバージニア州はアーリントンで働いてました。

2015年7月に完全帰国しました!
新しいブログもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/kens-sportschiro/

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Diary

