儚く故に咲き誇る

- My Life after LIFE -

Entries



First Weekend in This Quarter.

なかなか疲れました。
体力的にも精神的にも。

今学期の時間割は比較的楽。
授業だけで言ったら、月曜と水曜は午後から

なんだけど、
この2週間その両日とも朝8時くらいに家を出てます。

授業の合間をうまくぬって、
クリニックに行っていろいろ作業。
授業後もクリニックかクラブへ。

毎日朝から、夜まで学校です。

寮に住んでたときは、隙を見て帰れたけど
引越した今をそうはいかず、
それでも、大分この生活に慣れてきました。

しばらくは弁当作りが課題になりそうです。
早く出来て、おいしく、悪くなりにくく、健康にも良く、
腹もある程度満たせるお弁当のメニューがあったら教えてください。


先週は金曜の夜と土曜の朝にビジネスのクラスがあったし、
土曜の昼はクリニックで作業してたし、
夕方はセミナー。

今週末は特に何も無く、やっと週末かという感じです。


土曜・日曜と何かあってもいいから
とりあえず金曜の夜はゆっくりしたいです。

ということで、食べたいもの食べて、
ビール飲んでます。


しっかり寝て、
週末は有意義なものにしたいですな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Counter

Profile

DrKoumi

Author:DrKoumi
2009年に渡米。

Aug/2009 - Jul/2010
- Pre-Chiropractic Course
in Scott Community College, Betterdorf, IA
and Palmer College of Chiropractic, Davenport, IA

Oct/2010 - Mar/2014
- Doctor of Chiropractic
in Life University, Marietta, GA

Apr/2011 - Sep/2014
- Master of Science in Chiropractic Sport Science
in Life University, Marietta, GA

アイオワ、ジョージア、ニューヨーク州と移り住んで、最終的にはバージニア州はアーリントンで働いてました。

2015年7月に完全帰国しました!
新しいブログもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/kens-sportschiro/

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Diary

