儚く故に咲き誇る

- My Life after LIFE -

Entries



Summer Trip ~Key West~

週末もあっという間でしたね。

そんなワケで、
キーウェストを振り返ります。

去年も行って、また行きたいと思っていた
アメリカ最南端キ-ウェスト。

火曜の昼前にタンパを出て、
夕日になんとか間に合うようにと思ったのですが、
マイアミ付近が相変わらず混んでたし、
キーウェストへと続くハイウェイは
片方1車線なので、遅い車を抜くことができない
ということで、車内からの夕日となりました。
去年と同じく雲があってしっかりとは見えなかった。
でも、結構悪くなかったりします。

038_convert_20120723120425.jpg

ホテルに着いて、プールで遊んで、
プール際でビール飲んで、ジャグジーに入って、
一息ついて夜の繁華街へ。

何か食べたかったんだけど、
ほとんどのトコが食べ物のラストオーダーが終わってた。
ので、
とりあえずビールだけ手に入れて、
なんとか見つけたレストラン。
独立記念日を前にして、かなり盛り上がってる
キーウェストの中心街の雰囲気を味わえてよかった。

朝まで飲み歩こうかなとも思ったのですが、
まぁまぁ疲れてたのでホテルへ戻って、この日は終了。

次の日。水曜日。アメリカ独立記念日。

キーウェスト観光の前にホテルを移動。
早めにチェックインができたので荷物を置いて
ビーチまで歩いて、
そんなに綺麗なビーチでありませんでしたが、
雰囲気は楽しめたような。

040_convert_20120723120658.jpg

043_convert_20120723120908.jpg

067_convert_20120723121612.jpg

で、ホテルに戻ってホテルのプールへ、
ここでもお酒を飲んで夏の感じを満喫。
焼けました。

さて、
市内観光へ。

マロリースクウェアからサザンモストポイントなど、
歩いて観ました。
去年より暑かった気がする。

そして、この日の夜は
独立記念日の花火をクルーズしながら船の上から見る予定。

その前にどっかでメシをと思って
レストランに入った後になかなかの雷雨がスタート。

夕立的なもので、すぐ止むだろうと思ってたのに
全然止まず。

中止かと思ってけど、結局はクルーズ決行とのこと。
乗る前までは雨も弱まって、止みそうだなと思いきや、
結局クルーズ中も降ってました。


乗る前に雲の合間から見えた夕日はなかなかでした↓

073_convert_20120723121917.jpg

で、船内。
雨が降ってるので、みんな屋根のあるところへ、
座れず立ちっぱなしでしたが、ビール飲み放題だったし、
花火も結局やったし、海の上から見る雷はまたすごかった。
なかなか貴重な体験をしたのではないでしょうか。

019_convert_20120723120145.jpg

クルーズが終わってからは、
即座にホテルへ退散。寒かったし。

で、
次の日、マイアミへと旅立つのでした。



途中少し寄り道して↓

081_convert_20120723122359.jpg

091_convert_20120723122614.jpg



今回は何故か、去年来て撮ったからというワケのわからない理由で
ほとんど写真を撮らなかった。



つづく。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Counter

Profile

DrKoumi

Author:DrKoumi
2009年に渡米。

Aug/2009 - Jul/2010
- Pre-Chiropractic Course
in Scott Community College, Betterdorf, IA
and Palmer College of Chiropractic, Davenport, IA

Oct/2010 - Mar/2014
- Doctor of Chiropractic
in Life University, Marietta, GA

Apr/2011 - Sep/2014
- Master of Science in Chiropractic Sport Science
in Life University, Marietta, GA

アイオワ、ジョージア、ニューヨーク州と移り住んで、最終的にはバージニア州はアーリントンで働いてました。

2015年7月に完全帰国しました!
新しいブログもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/kens-sportschiro/

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Diary

