儚く故に咲き誇る

- My Life after LIFE -

Entries



Break in Japan 2.

朝ちゃんと起きて、1日中行動してるので夜はもう眠いです。
夜になると行動していた以前とは大違いです。

いろいろあるので、箇条書きになりますが、



学校からメールがあって、
Lifeの創設者であるDr.Sid Williamsが亡くなられたとのこと
今のLifeは今の学長であるDr.Guy Riekemanの努力で
ものすごい発展をして、多くの学生がLifeを選び、
その理由となりました。
自分が選んだ理由もDr.Riekemanの存在が大きいのですが。
Dr.Sid E.Williamsは創設者。
何もないところからLifeを作り上げ、
もちろんそれからずっとLifeの発展のために尽力しつづけてきました。
一つ心残りは直接会ってお話できなかったこと。
なんだかいつでもできるような気がして
伸ばし伸ばしになってたことで二度とお会いできる機会を
なくしてしまいました。
前学期のクラブ活動の前半で、
アドバイザーのドクターが
「今、偉大なカイロプラクターが年齢によってどんどん亡くなっている。
それを引き継ぐ新たな世代になってほしい、なる役目がある」
と言っていたのを思い出しました。
これから一層、彼の信念を元に学んでいきたいと思います。

左が奥さん、真ん中がDr.Williams、右がDr.Riekemanです。

734967_10151311565412243_309066591_n.jpg





こんどの国体は東京だそうです。
そういえばそんなことも言ってましたね。
地元での開催はハンドボール、
高校の時に少しかじった程度のものですが、
盛り上がってほしいと思います。
んで、
今日市報を見たら
”総合型地域スポーツクラブ”の文字が
ここも国体をいい機会にして、
スポーツが盛んになっていったらいいなと思いました。





1ヶ月前に歯がかけたのですが、
やっと歯医者に行ってきました。
初めて行くトコでしたが、
スピード感あふれる感じでいろいろやってもらいました。
(正直、休憩が少なくて疲れた)
歯は大事にしましょう。。。









いろいろ食べてます。
明日は高校の時の友達と飲み。
この休み中で一番楽しみしていることです。

それでは。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.12/30 03:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Counter

Profile

DrKoumi

Author:DrKoumi
2009年に渡米。

Aug/2009 - Jul/2010
- Pre-Chiropractic Course
in Scott Community College, Betterdorf, IA
and Palmer College of Chiropractic, Davenport, IA

Oct/2010 - Mar/2014
- Doctor of Chiropractic
in Life University, Marietta, GA

Apr/2011 - Sep/2014
- Master of Science in Chiropractic Sport Science
in Life University, Marietta, GA

アイオワ、ジョージア、ニューヨーク州と移り住んで、最終的にはバージニア州はアーリントンで働いてました。

2015年7月に完全帰国しました!
新しいブログもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/kens-sportschiro/

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Diary

