儚く故に咲き誇る

- My Life after LIFE -

Entries



NBA Allstar Weekend 2013.

です。

中間試験も終わったこの週末。
部屋掃除したり、車洗ったり、
修士のクラスの課題に手をつけてみたり、

で、
夜は、このお祭りを観戦ととても心のやすらぎになってます。
スーパーボウルの時もそうでしたが、
このオールスターも公式サイトで無料で中継が見れます。

テレビのない自分にとって
こんな素晴らしいことはありません。


ダンクコンテスト。

近年は毎回少し盛り上がりにかけてるような気がしてたのですが、
今回の決勝はなかなかよかったと思います。


過去のすごいダンカー達が、いろんなことをやって
世間を驚かせてきたので、
なかなか今日では真新しく、ものすごいダンクを1回目や2回目で
成功させることが難しいように思います。

Gerald Greenも試合中ではものすごいですが、
(特に昨シーズンのヤツ)
コンテストでは微妙な気がします。


実は、ウサイン・ボルトのダンクが一番盛り上がったという話も、
さて、今夜の試合の始まりです。


ボルト↓



Gerald Green (vs. Rockets)↓

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Counter

Profile

DrKoumi

Author:DrKoumi
2009年に渡米。

Aug/2009 - Jul/2010
- Pre-Chiropractic Course
in Scott Community College, Betterdorf, IA
and Palmer College of Chiropractic, Davenport, IA

Oct/2010 - Mar/2014
- Doctor of Chiropractic
in Life University, Marietta, GA

Apr/2011 - Sep/2014
- Master of Science in Chiropractic Sport Science
in Life University, Marietta, GA

アイオワ、ジョージア、ニューヨーク州と移り住んで、最終的にはバージニア州はアーリントンで働いてました。

2015年7月に完全帰国しました!
新しいブログもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/kens-sportschiro/

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Diary

