儚く故に咲き誇る

- My Life after LIFE -

Entries



Do You Folks Like Coffee?

Now sCREAM! for your CREAM!!!


4学期にこれはやばいと気づいてから摂取量を減らしていたコーヒー
というかカフェイン。

減らしたとはいえ
濃いのを飲みすぎているのか、
休まず飲みすぎなのか、
生活習慣のせいか
どうも体調が良くはなかったのですが、

先々週末に突如気づいたセミナーを乗り切る為に、
結構な量のコーヒー飲んでから
やっぱりこれが原因でやばいのかなと思い
それ以来、コーヒーを断ってます。

その成果なのか、
プラセボ効果なのか、
ちょっと体調が良いような気がします。

とりあえず今週末まではこんな感じでいって、
さすがに来週のファイナル週では再開しないとなと。
かといって、眠気解消のために飲んでるワケではないので
なんでコーヒーを飲んでいるのかよくわからない
そんなことをふと思ったテスト勉強の合間でした。



それでは素晴らしい歌をどうぞ↓


Comment

NoTitle 

このおじさんたちのアニメ、放送禁止用語のビープばかりでセリフが飛びまくるおかげで、いつも内容がつかめない。

Food.Incていうめっちゃグロいドキュメンタリー映画(ベジタリアン信仰団体が絡んでる気がする)で見たけれども、体にそれほどよくないもの(お酒とかカフェインとか)を食べたり飲んだりしても、その直後にお水を飲むことで全て浄化されるらしいよ。だからもっと飲む水の量増やしてみたら。
ちなみにその話をしていたおじさんは、「食べ物は全て生で食べるべき」という信条を貫くハードコアだった。
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2013.03/12 13:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Counter

Profile

DrKoumi

Author:DrKoumi
2009年に渡米。

Aug/2009 - Jul/2010
- Pre-Chiropractic Course
in Scott Community College, Betterdorf, IA
and Palmer College of Chiropractic, Davenport, IA

Oct/2010 - Mar/2014
- Doctor of Chiropractic
in Life University, Marietta, GA

Apr/2011 - Sep/2014
- Master of Science in Chiropractic Sport Science
in Life University, Marietta, GA

アイオワ、ジョージア、ニューヨーク州と移り住んで、最終的にはバージニア州はアーリントンで働いてました。

2015年7月に完全帰国しました!
新しいブログもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/kens-sportschiro/

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Diary

