儚く故に咲き誇る

- My Life after LIFE -

Entries



Extravaganza 2013 in WI.

ウィスコンシン州であったガンステッドのセミナーから月曜の朝に無事に帰ってきました。

ここ最近、学校周辺であったセミナーに他の外せない予定が
ことごとくかぶっていたため、
なかなかテクニックのセミナーに参加できなかったところの
この大きなセミナー。
去年も行ったので今年が2回目でした。

得るものは大きく、多く、
自分の年齢以上にカイロプラクターとして働いているドクターと
話して、教えを請うことができるとてもいい機会でした。



日曜の昼に終わって、
それから14時間のドライブ、
学校に着いたのは月曜の朝4時半で、7時から授業、
その後もクラスやクイズやクリニックと盛りだくさんで
午後の5時ごろまでほとんどノンストップ。

アドバイザーのドクターに「帰って寝なさい!」
と言われたので、
帰り際にビールを買いつつ
帰宅。

缶の半分を飲んだあたりで
なんとなく、ベッドに横になったので7時ごろ、
ハッと目覚めてみると朝の4時でした。

こんなにスカッと寝たのはいつぶりだろう、
自分でもびっくりでした。


今日と明日はOSCEの為、
ほとんどの授業はなし。
両日とも午後に1クラスある程度なのでしっかり勉強や課題に
使いたかったのですが、そううまくはいかず。



バーベキューとBocce Ballで過ごす1日でした。



明日はしっかりするぞ!




写真は今週末でも時間のあるときにアップしたいと思います。
先週に行ったライブとか、
ホークスの話しとかいっぱいしたいけど、
ブログをなかなか書く気になれない最近です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Counter

Profile

DrKoumi

Author:DrKoumi
2009年に渡米。

Aug/2009 - Jul/2010
- Pre-Chiropractic Course
in Scott Community College, Betterdorf, IA
and Palmer College of Chiropractic, Davenport, IA

Oct/2010 - Mar/2014
- Doctor of Chiropractic
in Life University, Marietta, GA

Apr/2011 - Sep/2014
- Master of Science in Chiropractic Sport Science
in Life University, Marietta, GA

アイオワ、ジョージア、ニューヨーク州と移り住んで、最終的にはバージニア州はアーリントンで働いてました。

2015年7月に完全帰国しました!
新しいブログもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/kens-sportschiro/

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Diary

