儚く故に咲き誇る

- My Life after LIFE -

Entries



The Rest of The Vacation in FL.

2日に無事にアメリカに帰ってきまして。

今回は2回乗り継ぎで、入国審査がサンフランシスコで、
西海岸は日本から8時間程だったのでかなり短く感じました。
サンフランシスコでの乗り継ぎ時間は1時間半で
もしかしたら結構ヤバイんじゃないかと思ってましたが、
やっぱりなかなかギリギリでした。

入国審査がどうにもこうにもスムーズにいかず、
(自分ではなくて前の人達が)
40分程かかってしまって、
税関も荷物検査に通されたらやばいかなと思ってたのですが
そこはなんとか通されず、
搭乗口もどのくらい遠いかわからなかったので
とりあえず走って、向かってみたら意外に遠く、
着いたのが出発の10分前でした。危なかった。

走りながら空港内を見てましたが、
時間があったらもっと楽しめそうなトコだったのでまた次回の機会に。



何事も無く、引越ししたての家について。

次の日には自分を待っていてくれた患者さんをクリニックで
一気に診て。
時差ぼけしてる暇などなかったのでそんなには困らず。
(いつもは最初の一週間はリズムが崩れてる。)

独立記念日は特に何もせず、家のことをやって。


例年とは違い、降り続く雨の多いこの夏のアトランタ。
思うように走りにいったりできてませんが、
残りの休みを満喫しています。


明日からは、完全なる休暇の為に毎年おなじみのフロリダ旅行に行ってきます。



この旅行の為にブレーキパッドを代えてもらったら
潤滑剤を塗りすぎたらしく、走行中にホイール周辺から
火が出てなかなかの煙が出て、まぁまぁ怖かったという話はまた後日。



それでは明朝に出発です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Counter

Profile

DrKoumi

Author:DrKoumi
2009年に渡米。

Aug/2009 - Jul/2010
- Pre-Chiropractic Course
in Scott Community College, Betterdorf, IA
and Palmer College of Chiropractic, Davenport, IA

Oct/2010 - Mar/2014
- Doctor of Chiropractic
in Life University, Marietta, GA

Apr/2011 - Sep/2014
- Master of Science in Chiropractic Sport Science
in Life University, Marietta, GA

アイオワ、ジョージア、ニューヨーク州と移り住んで、最終的にはバージニア州はアーリントンで働いてました。

2015年7月に完全帰国しました!
新しいブログもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/kens-sportschiro/

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Diary

