儚く故に咲き誇る

- My Life after LIFE -

Entries



NY.

セミナー兼ニューヨーク旅行から無事に帰ってきました。火曜に。

今日までは、患者さんをみたり、家でリラックスしたり、
CEのクラスに少し顔を出したり、次の学期の準備をしたりしてました。


今回の遠征、
セミナーの内容もおもしろかったし、
新しい出会いもあったし、
観光も楽しかったので、かなり有意義なものでした。


セミナーのトピックはスポーツカイロプラクティック、
まだまだ勉強が必要だなと思わされる分野です。
3日間あって、いろいろなことをやるので
値段に見合ういいものでした。



日曜に観光を開始して、

ニューヨークのど真ん中で開業されてる先生に会って、
ホテルにチェックインして、
セントラルパークに走りに行って、
エンパイアステートビルディングに夜景を見に行って、
その前に少し飲みに行って、
小腹がすいたので屋台でなんか買ってみたり、
夜の街を歩いてみたり、

月曜は、

テレビでやっていたグッドモーニングアメリカがタイムズスクウェア
だということに気づき、
朝飯を食べつつ見に行ってみたり、
地下鉄に乗ったり、
自由の女神を違う角度から見てみたり、(背中じゃなくて)
911のメモリアルの周りを歩いてみたり、
橋を見に行ったり、
Little italyでランチを食べたり、
ピザ食べたり、

で、電車に乗ってセミナー会場に戻って
そこから車で帰ってきました。


いやー楽しかった。



残りの休みもリラックスして、
来週月曜の早朝から始まる、このプログラムで一番大変なクラスに
備えたいと思います。


観光名所は一通り回って、写真もいっぱい撮ったのですが、
特に珍しいものはないので、
少しだけ載せておきます。




ランナーがいっぱいいたセントラルパーク。みんな早かった↓

040_convert_20131004094426.jpg


パノラマで夜景を撮ってみたり↓

086_convert_20131004094619.jpg


なんとなくいい写真な気がするので↓

113_convert_20131004094825.jpg


夜のタイムズスクウェア↓

140_convert_20131004095027.jpg


天気が良くとても綺麗に見えた、ブルックリン橋越しの街並み↓

024_convert_20131004095217.jpg


横からズームした↓

010_convert_20131004095317.jpg




また訪れたい場所です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Counter

Profile

DrKoumi

Author:DrKoumi
2009年に渡米。

Aug/2009 - Jul/2010
- Pre-Chiropractic Course
in Scott Community College, Betterdorf, IA
and Palmer College of Chiropractic, Davenport, IA

Oct/2010 - Mar/2014
- Doctor of Chiropractic
in Life University, Marietta, GA

Apr/2011 - Sep/2014
- Master of Science in Chiropractic Sport Science
in Life University, Marietta, GA

アイオワ、ジョージア、ニューヨーク州と移り住んで、最終的にはバージニア州はアーリントンで働いてました。

2015年7月に完全帰国しました!
新しいブログもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/kens-sportschiro/

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Diary

