儚く故に咲き誇る

- My Life after LIFE -

Entries

スポンサーサイト


14th Week 11.

今更ですが、
せっかく父親と弟がわざわざ卒業式に来てくれたので、その時のことをざっと。写真は今日はなしで。

Week10の終わりの土曜日に父と弟が日本から来てくれました。
母は年度末で忙しく、残念ながら来ることはできませんでした。
弟にとっては初めての海外ということで、どんな反応をするか楽しみでした。


土曜日。

お昼過ぎにアトランタ到着。
間違えてわざわざ反対の出口に行ったらしく、再会が若干遅れる。
家に帰って一息つく。
ドライブがてら、家の近くを観光。
2人とも意外に元気だったので、とおりすがったKennesaw Mountainで急遽ハイキング。
夕食の時間だったので、Marietta Dinerへ。
その後、Krogerで買い物して帰宅。
うまく時間がつぶせたので、夜はゆっくりしてもらいました。


日曜日。

父の要望で、Mt. Paranという巨大な教会へゴスペルを聞きに。
その後はまたまた父の要望でジョージア州はオーガスタへ。
道中のマクドナルドで昼食。
帰りに少し買い物。
夕食はルームメイトのジェリコがBBQを作って待っていてくれました。


月曜日。

午前中は、自分がクリニックに行かなければならなかったので、2人にはゆっくりしてもらって。
昼食はブリトー。
それから、Atlanta Motor Speedwayへ見学へ。
帰りにMidtownでいろいろ買い物して、
夜は美味しいリブを食べながら、ライブ演奏を聴いて、この日はおわり。


火曜日。

予定にはなかったけど、弟がStone Mountainに行きたかったというので、急遽ハイキングへ。風が強くてハンパない寒さでした。
そして、Turner Field Tourへ。時間が早かったで近くの動物園の前にあるカフェで休憩。
夜はNBA観戦。。。のはずが、なんと日にちを間違えて痛恨のミス。(月曜だった)
せっかくなのでWing Cafeへ、火曜は半額なので。Beer Towerも頼みました。


水曜日。

朝から、Cracker Barrelで朝食。
それからChattanoogaのRuby Fallsへ。
その後は2時間半わざわざ下道(したみち)を運転して、お気に入りのモールへ。これが結構、道中で牧場などが見れて2人はなかなかいい経験だったようです。
途中のQTでホットドッグをつまんで。
North Georgia Premium Outletで買い物。
夕食はお気に入りのメキシカンで。水曜はビールが安い。


木曜日。

この日は卒業式のリハーサルやクラス写真、Award、Banquetがあり。
合間に学校見学をしたりして、
夜は運よくあったNBAの試合をリベンジしに。
帰りにかるーくダウンタウンを観光して。


金曜日。

卒業式。
式後の軽食。
夕食は集まってくれた友人達と共に、Texas Roadhouseでアメリカンステーキを。
その後は、家で軽くパーティ。


土曜日。

2人は昼過ぎに帰国していきました。



随分前から予定をたてていたせいか、痛恨のNBA観戦ミスがありましたが、なんとかリベンジできてよかったです。
毎度のことですが、もっといろいろできたんじゃないかと思いつつ、こんなもんだろうとも思いつつ。

とりあえずお疲れ様でした。

Comment

Re: どーもお世話になりました 

大人だな
  • posted by Jefa aka KO 
  • URL 
  • 2014.05/05 12:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

どーもお世話になりました 

尊敬、感心、感謝。これに限るね。
なんにしろ卒業おめでとう!そしておつかれさま!

これからが大変なんだろうけど、浜松から応援してまっせ。
  • posted by たかし 
  • URL 
  • 2014.05/03 18:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Counter

Profile

DrKoumi

Author:DrKoumi
2009年に渡米。

Aug/2009 - Jul/2010
- Pre-Chiropractic Course
in Scott Community College, Betterdorf, IA
and Palmer College of Chiropractic, Davenport, IA

Oct/2010 - Mar/2014
- Doctor of Chiropractic
in Life University, Marietta, GA

Apr/2011 - Sep/2014
- Master of Science in Chiropractic Sport Science
in Life University, Marietta, GA

アイオワ、ジョージア、ニューヨーク州と移り住んで、最終的にはバージニア州はアーリントンで働いてました。

2015年7月に完全帰国しました!
新しいブログもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/kens-sportschiro/

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Diary

