儚く故に咲き誇る

- My Life after LIFE -

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Last Week in Life.

今週の金曜日でやっと修士の方も卒業です。
オンラインのステータス上では、なぜかまだ確定になってないのですが。催促しに行ったら金曜までにやるからとのことなので。

卒業後なんですが、未だに仕事が決まってないのでとりあえずニューヨークにいる友人の家にお世話になりに行きます。
んで、仕事探しを継続しつつ11月にやってくるスポーツカイロプラクターの為の試験に向けて勉強です。
アメリカにだらだらいてもしょうがないので、その試験を受けた時点で特に何もなければ帰国しようかなとも思ってます。

幸か不幸か、9月29日から働くと申請したOPTですが、必要な書類がまだ届かず。結局今は仕事があっても働けない状態になってます。昨日に申請過程のチェックをしたら、やっと承認はされたけども書類を作成して送るのは最大であと30日かかるとのことです。
なんだかいろいろタイミング的に良くないことが起こり続けたこのLifeでの最後の学期。これから始まる何か大きなことの予兆なのでしょうか。それが良い方向に行くのか、悪い方向に行くのか、とりあえずやれることをやります。

それは引越しの準備!

では。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Counter

Profile

DrKoumi

Author:DrKoumi
2009年に渡米。

Aug/2009 - Jul/2010
- Pre-Chiropractic Course
in Scott Community College, Betterdorf, IA
and Palmer College of Chiropractic, Davenport, IA

Oct/2010 - Mar/2014
- Doctor of Chiropractic
in Life University, Marietta, GA

Apr/2011 - Sep/2014
- Master of Science in Chiropractic Sport Science
in Life University, Marietta, GA

アイオワ、ジョージア、ニューヨーク州と移り住んで、最終的にはバージニア州はアーリントンで働いてました。

2015年7月に完全帰国しました!
新しいブログもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/kens-sportschiro/

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Diary

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。