儚く故に咲き誇る

- My Life after LIFE -

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.

昨日で仕事納めでした。

いつもは年末は日本に帰っていたので、この時期に大晦日・年越し・正月の雰囲気を日本で味わえないのは少し寂しいです。

今朝は早くに起きて、実家にスカイプ。紅白の雰囲気を感じながら、いろいろと近況報告。
んで、二度寝して気づいたら昼過ぎというなんともスローなスタートをきりました。
部屋を整理したり、パソコン内のファイルを整理したりして、先ほど大量のそばに大量のネギと油揚げを乗せて食べて、キリンビールも飲んで、スカイプごしでFrozenをやっとみて今日はもう満足です。
元旦も休みなので、とても気が楽です。

さて、
今年は、長かった学生生活も無事終了し、
なかなか仕事が見つからなかったけど、最終的には受け入れてもらい、まだまだ働き始めでしたがとても変化のあった年でした。これらのことで、周りの方々にとてもお世話になりました。
来年もまだまだ変化は続くようで、なんだかんだいって日本に戻ってある程度自分の仕事が落ち着くまでは、ずっとせわしない日々が続きそうです。

みなさん、ご支援とご助力どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Counter

Profile

DrKoumi

Author:DrKoumi
2009年に渡米。

Aug/2009 - Jul/2010
- Pre-Chiropractic Course
in Scott Community College, Betterdorf, IA
and Palmer College of Chiropractic, Davenport, IA

Oct/2010 - Mar/2014
- Doctor of Chiropractic
in Life University, Marietta, GA

Apr/2011 - Sep/2014
- Master of Science in Chiropractic Sport Science
in Life University, Marietta, GA

アイオワ、ジョージア、ニューヨーク州と移り住んで、最終的にはバージニア州はアーリントンで働いてました。

2015年7月に完全帰国しました!
新しいブログもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/kens-sportschiro/

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Diary

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。