儚く故に咲き誇る

- My Life after LIFE -

Entries



Epic Traffic, Snow and DST.

もう3月です。
そろそろ暖かくなってくるといいなと思っていたところ、雪が降りました。
パッと見て、約20cm程積もってるっぽいですが、この雪が今シーズン最後の雪となるようです。

2週間程前にも同じような雪が降って、なかなかの混乱が起こったので
今回は患者さんからもキャンセルが続出ということで、オフィスは今日は休みになりました。
バージニアは雪にある程度耐性があるのかと思いきや、それはもっと少ない雪でのことのようで、今日くらい降ると政府側のあまり本気にはならないようで、予想以上に雪をどけてくれなくて困ってます。

そのなかなかの雪が降った2週間前、
無謀と言われるなか、用があったのでナイアガラフォールズに行ってきました。
その日は、北の方は特に雪は降っていないっぽかったので、バージニアさえぬけてしまえば大丈夫だと思ったのが運のつき、最初の20マイルくらい運転するのに約5時間程かかりました。
その道中は、まさに地獄絵図で自分はなんで引き返さなかったのだろう、なぜ事故らなかったのだろうと思ってしまうほどでした。
ということで15時間ほどかかって辿り着いた目的地。(本来だったら7-8時間で到着してるはず)
短い間でしたが、楽しい時間を過ごせたのでよかったのですが、なかなか大変な経験でした。

ナイアガラフォールズ周辺はとても寒く、なんとなく滝を見に行った日の気温は約マイナス20℃、
外を歩いてたらまつげと鼻毛が凍りました。
滝はしぶきと霧で何にも見えなかった↓

028_convert_20150306070726.jpg


話は変わり、
仕事の方は、それなりには順調ですがもう一歩先に行くためにさらになにかしなければと模索中です。
今週末の時間変更に伴って来週からは暖かくなる見込み、
いい転機になればと思ってます。

今日の雪↓

005_convert_20150306070608.jpg


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Counter

Profile

DrKoumi

Author:DrKoumi
2009年に渡米。

Aug/2009 - Jul/2010
- Pre-Chiropractic Course
in Scott Community College, Betterdorf, IA
and Palmer College of Chiropractic, Davenport, IA

Oct/2010 - Mar/2014
- Doctor of Chiropractic
in Life University, Marietta, GA

Apr/2011 - Sep/2014
- Master of Science in Chiropractic Sport Science
in Life University, Marietta, GA

アイオワ、ジョージア、ニューヨーク州と移り住んで、最終的にはバージニア州はアーリントンで働いてました。

2015年7月に完全帰国しました!
新しいブログもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/kens-sportschiro/

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Diary

