儚く故に咲き誇る

- My Life after LIFE -

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Golden Week 2015.

ゴールデンウィークを日本で過ごすのはかなり久しぶりでした。
いつもは冬に帰ってくるので、5月の新緑を見ることができるのはとても新鮮で気持ちがよかったです。
ただ、個人的にはすでに少し暑いです。

先週の金曜日の夜に帰ってきてからというもの、やりたいことやって、行きたいトコ行って、かなーり濃密な日々を過ごしておりました。
やっぱり一番は弟の結婚式。
とてもよかったのではないでしょうか。
今自分が置かれている立場というか、状況からなかなか落ち着いて腰を据えて、安定することができなくて度々家族に申し訳ないなと思っているのですが、兄弟の片方がしっかりしていてくれているのは嬉しいかぎりです。

結婚おめでとう!そしていろいろお疲れさまでした。

連休の後半は、これまた帰国の目的の一つである祖父に会いに。
前回の冬に帰ってこれなかったので、どうかなと思ってましたが予想以上に元気でよかった。
特に何するワケでもないですが、一緒の時間を共有するというのは大切な気がします。

なんだかんだで、滞在も残り1週間。
ビザの更新だ、免許の更新だなんだといろいろ盛りだくさんですがしっかり満喫したいですね。


では、

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Counter

Profile

DrKoumi

Author:DrKoumi
2009年に渡米。

Aug/2009 - Jul/2010
- Pre-Chiropractic Course
in Scott Community College, Betterdorf, IA
and Palmer College of Chiropractic, Davenport, IA

Oct/2010 - Mar/2014
- Doctor of Chiropractic
in Life University, Marietta, GA

Apr/2011 - Sep/2014
- Master of Science in Chiropractic Sport Science
in Life University, Marietta, GA

アイオワ、ジョージア、ニューヨーク州と移り住んで、最終的にはバージニア州はアーリントンで働いてました。

2015年7月に完全帰国しました!
新しいブログもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/kens-sportschiro/

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Diary

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。