儚く故に咲き誇る

- My Life after LIFE -

Entries



Great Time in Japan!

早いものでと言うか、
個人的には充実していたので、ものすごく濃密で長く感じた滞在でした。
ビザも無事に発行されたので、次の関門は入国審査です。さて、ビザで入国できるかな。。。

今回の目的は全部果たして、あまった時間で食べ歩きなんかしてみたり。
自転車や電車での移動が多くてなんだかちょっと楽しかったり。

特に、今回は卒業して仕事を始めてからの帰国だったんで、なんだか以前とは違うで気持ちで帰ってきたし、過ごしたような気がします。
当面の予定としては、9月末までのOPTを終えてから完全帰国→日本で頑張るということになると思います。
場合によっては7月くらいの帰国もありえるかなとは思っているのですが。まぁ近いうちにわかると思われます。


今回の帰国に際して、日本に最終的に持って帰ってきたいものを中心に持ってきたので、こちらから持っていくものがあまりないというか全然ありません。というワケでパッキングがものすごく楽です。ビールでも飲みつつ朝までゆっくりして出発に備えます。


浜松に行く途中のサービスエリアから見えた富士山が綺麗でした↓
063_convert_20150513224223.jpg


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Counter

Profile

DrKoumi

Author:DrKoumi
2009年に渡米。

Aug/2009 - Jul/2010
- Pre-Chiropractic Course
in Scott Community College, Betterdorf, IA
and Palmer College of Chiropractic, Davenport, IA

Oct/2010 - Mar/2014
- Doctor of Chiropractic
in Life University, Marietta, GA

Apr/2011 - Sep/2014
- Master of Science in Chiropractic Sport Science
in Life University, Marietta, GA

アイオワ、ジョージア、ニューヨーク州と移り住んで、最終的にはバージニア州はアーリントンで働いてました。

2015年7月に完全帰国しました!
新しいブログもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/kens-sportschiro/

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Diary

