儚く故に咲き誇る

- My Life after LIFE -

Entries



This is it.



見よう見ようと思って、結局見に行ってなかったこの映画をこっちに戻ってくる飛行機の中で見ました。

舞台裏のコトとかインタビュー中心のドキュメント映画だと思ってたんですが、
全然違ってて、ほぼライブ映画みたいな感じで、、、

かなり最高だったんで、ずっと気になってたところ。。。


今日プリント用紙を買いに行ったついでにこの映画のCDを購入してきました。
日本では確かサウンドトラックってことで売り出してたと思うんですが、、

そんなノリで買ったところ・・・

This+is+it_convert_20100120132410.jpg

"The music that inspired the movie"

と書いてあったんでもしやと思って聞いてみると・・・


なんとやっぱりスタジオ音源のCDでした。
リハ音源を期待して買ったのに・・・

まぁ値段・内容と考慮して十分だったんで、イイんですが。

今月末に出るDVD。
マジ買おうかな~~

昨日セットしたサウンドシステムが活用できる日が早くも!!


あのライブがホントに出来てたら、かなり盛り上がっただろうに。
とりあえず素晴らしいんで、是非みてください!

Comment

3D 

なんかね、劇場によって、全編じゃなくて、一部が、3D映像ありの映画だったよ。
このへんの映画館でも、一番最初の上映は、3D映像ありもやってたけど、再上映になったヤツは、3Dの文字は、無かったな(^_^;)

で、私は、結局、昨日も劇場に行けず見損ねた(┳◇┳)
見たかったな~。。。
  • posted by SUN 
  • URL 
  • 2010.01/23 07:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>SUN
こっちのDVDはそっちのCDより安いから買うしかない!!
なんかニュースでこの映画の3Dがどうのこうのっていってなかった??

>あやか
見た回数なんかどうでもいいんだけどね。。
あの映画はライブ感あふれる音質でみたいね。。
  • posted by KEN 
  • URL 
  • 2010.01/23 02:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マイケルはね、神様になったんだって。エンターテイナーの神様

悪い噂も良い噂も沢山あったけど、彼がしてきた沢山の偉業は確かだね!!世界規模で、存在だけで発信してるよね。マイケルだーって(笑)

夢を追っている沢山の友達も、年代問わず彼になんらかしかの影響を受けてるよ~今も。

マイケルは芯が通った人たね!行動も心も。

私はダイアモンドシティで観たけど~立川で見たかったなぁ。あそこ音最高じゃん。

周りは映画観た回数を競うかの様にミーハーでムカつくわ
でもそう言う人達がマイケルを育てたんだよねー私もその一人

  • posted by あやか 
  • URL 
  • 2010.01/23 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

実は… 

DVDは、予約済み!(b^ー°)

映画館で見たかったけど、時間が取れず…

が!しかし!!!
明日、ミューでのラスト上映が、19時頃あるんだよな~。これまた、私には、時間が、微妙だけど、行けるよう調節してみよっと(^◇^)┛
  • posted by SUN 
  • URL 
  • 2010.01/21 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Counter

Profile

DrKoumi

Author:DrKoumi
2009年に渡米。

Aug/2009 - Jul/2010
- Pre-Chiropractic Course
in Scott Community College, Betterdorf, IA
and Palmer College of Chiropractic, Davenport, IA

Oct/2010 - Mar/2014
- Doctor of Chiropractic
in Life University, Marietta, GA

Apr/2011 - Sep/2014
- Master of Science in Chiropractic Sport Science
in Life University, Marietta, GA

アイオワ、ジョージア、ニューヨーク州と移り住んで、最終的にはバージニア州はアーリントンで働いてました。

2015年7月に完全帰国しました!
新しいブログもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/kens-sportschiro/

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Diary

